見出し画像

あなたのアンコールはどこまで?

時は2023年のクリスマスイブ。
トラウマに残る(かもしれない)パブロフのアンコール人体実験が大塚Hearts+にて開催されました。

実験場跡地(東京/大塚)

あの夜からアンコールの声が耳にこびりついて離れない……
もう…もうやめてくれ!
家に帰してくれ……!
……
はっ!……夢か……

狂気のアンコールランプ

尚、実験の模様は2024年1月7日までご覧いただけますのでこちらよりお買い求めください。

証言1

帰り道、歩いていたら歩行者用信号の点滅を目にした途端、体が勝手に手拍子を始めて……
言っていたんです……アンコール……

証言2

後日、違うアーティストのライブに行ったんですが最後の曲が終わった後にどうしたらいいか分からなくて……
いつもやってたはずなんですが「ランプ様の許可」無しではアレを求めてはいけないんじゃないか、本当はアンコールなんてこの世に存在しないんじゃないかって疑心暗鬼に苛まれてしまいました……

証言3

3曲しか演奏していないはずなのにものすごい満足感と疲労感……
そして何故か時間もかなり経過していた、何があったんだ……

当日のプログラム

アンコール……アンコー…ル…?
アンコールってなんなのさ?

なんなのさ!
IKU「お前もアンコールにしてやろうか」

と、いうわけで。
ひたすらアンコールを求めて応えるという超変則的なライブでした!

rock-senti, IKU & can/goo presents
『ずっと誰かがアンコール X’mas Special Session 2023』

3曲だけのプログラム
アンコールといえばバンドT!
クリスマスにまみれてみたり
駄洒落文化は日本の宝ですね
シン・アンコール
お疲れ様でしたー!

またほとぼりが覚めた頃にできたらいいなぁ、「アンコール」公演(笑)

[ずっと誰かがアンコールBAND]
rock senti
中原明彦(Vocal/Guitat)
山田貴子(Piano/Chorus)
IKU(Vocal/Chorus/Piano)
can/goo

TAPIKO(Vocal/Piano)
POM(Guitar/Chorus)
HIDE(Drums/Chorus)

中村勝男(Bass)
臼井かつみ(Drums)
岩本義雄(Soprano Sax/Alto Sax/Clarinet/Flute/Aerophone/Percussion/Chorus)

今回のご縁がありまして、2024年1月18日にcan/goo、HIDEさんのBirthday Liveに出演させていただくことになりました!
こちらも是非!

今回使った楽器たち

撤収ついでの記念撮影

今回は3アーティスト合同という事で幅広い音作りの雰囲気職人。
楽しく演奏させていただきました!


直近の出演情報はこちら
next Live→12/29 東京アクティブNEETs

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷
※現在Mac復旧中につき更新お休み中…でも観てください!

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?