見出し画像

楽器の違法建築

11/24に控えた
Dr.Purple Presents Kwanreki Spin Off LIVE!! ~GameとSpyとCity Pop2~
のリハーサルでした。

今日も今日とて安定の見切り発車セット。

片付けられないA型

アルトとエアロフォン以外は曲を当たりながらアレ足そうコレ足そう、と思い付きで組足していった結果…












アジアの継ぎ足しマンション?

ハウルもびっくりの動かない違法建築…

いや、場合によっては全部動いちゃうけど。
本番はもう少し奇麗にまとめるので許してください(笑)

以下詳細

11/24(土)
Dr.Purple Presents Kwanreki Spin Off LIVE!! ~GameとSpyとCity Pop2~
会場 / 大塚welcome back
open / 18:00
start / 19:00
charge / ¥3,000 / TC 無し / オーダー別
配信 / ¥2,500
https://twitcasting.tv/c:livekaz23/shopcart/270369

出演:
Vocal. 砂叶
Vocal. さつき
B. むらさきひろふみ
Key. ジョン中山
Dr. 渋谷賢一
Sax. Perc. もっち

去る 2023 年 1 月に還暦 LIVE、6 月に還暦 Spin off live を行い好評を博したDr.Purpleことむらさきひろふみが またまた LIVE を行います!
各ライブでも大好評だったゲームの楽曲とともに大好きすぎるアニメ「SPY×FAMILY」の楽曲と、むらさきのある意味ルーツでありなぜか最近大流行りの City Pop を中心に LIVE を行います!
今回のゲストは以前にもアニソンライブ等で出演してくれた砂叶(さかな)とアイドルユニット水花のリーダーさつき。
砂叶はオリジナルをブラッシュアップ、またさつきは水花の楽曲を違ったテイストでいつもとはちょっと違った雰囲気でお送りします。
秋も深まる素敵な季節をおしゃれな雰囲気でぜひお楽しみ下さい!


直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷
※現在Mac修理中につき更新お休み中…でも観てください!

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?