見出し画像

夏は辛くて熱いものを

と、昔の人は言っていました。
中から冷やすのだ、と。
個人の耐性をBEYONDした辛さは、内臓が火傷認定、冷やせ冷やせの大騒ぎになるのでお気をつけを。
あと翌日←
自分も最近は辛いの、やってません。
昔、演奏現場の休憩で辛いカレーを食べて「寒気がしてきた」と仕事終わりにトイレに篭って出てこれなかった人を知っています🍛
たしかこの店。

当時、自分は10辛をサクッと完食してドリンクサービスいただいた記憶が…


というわけで辛い…じゃなくて熱いライブ。
週末22日のZmen's LIVEはゲストボーカルに渡辺学さんを迎えてお送りします!
そしてドラム、森さんの誕生月なのでお祝いしましょう🍻

カレーが美味しいお店です

お席のご予約はこちらからどうぞ。

会場 / Music Bar Circle
open / 18:30 start / 19:00 charge / 3,500円

[Zmen's]
Zakk(Gt.)
青木ゆき(Key)
河本奏輔(Bass)
森靖🎂(Drums)
もっち(Sax)

Special Guest 渡辺学(Vo.)

インスト半分、歌もの半分、どうぞお楽しみください!
今回もインストは新曲ありますYO。

有料配信チケットはこちらからお求めください。
アーカイブはなんと8/25までご覧いただけます(太っ腹!)

「Z'mens」となっていますが偽物ではありません(笑)


あ、10月に大阪行きが決まったのでご近所の方もそうで無い方も是非に!
新世界111周年記念のイベントに蓮音まゆトリオとして出演します。
会場はなんばhatch、実は初めての会場なので楽しみにしています。
ステージでかいなー(3人)
詳細が発表されたら改めてお知らせさせてください。

新世界モバイルユーザーだったら串揚げ111本ゴチ応募してたな…

直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?