頭と下が壊滅してる念仏五体満足老人の話

久しぶりの投稿になります。
ストレスで胃腸炎になったりそこから熱が出てPCR検査したり(陰性でした)ソシャゲしたりカラオケ行ったり徹夜で電話しながらゲームしたりしてました。なんとか元気です。

タイトルの話ですが最近の父について書こうと思います。
元々頭は死滅してたんですが8月くらいから下前後も破壊されてきているので精神的にかなりやられてます。私だけが。
さらに最近長時間トイレ中に念仏(のような呻き声)という狂った技を身につけてきたので正直毎日がしんどいです。私だけが。
糞尿の臭いと謎の呻き声がほぼ毎日と仕事が繁忙期というのもあり某てんしちゃんと同じお薬を飲み始めました。私だけのデパスです。
最近はお風呂にも糞尿するようになったのでなんか終わりの始まり感が強いです。

薬なしでは眠れなくなってきた私と念仏呻き声(なんか多分本人的には鼻歌みたいなものっぽいです。つまりリラックスしてる。)をあげながら健やかに寝る父…。先にくたばるのはどちらかなと思いつつデパスなどをキメながら今日も原神をするでしょう…。
そういえば飛雷あてたので☆5弓コンプしました。イエー。飛雷タルはかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?