見出し画像

尿モレと洗濯と乾燥機とイカの話

前回、うちの父の下がひどい話をしましたがなんとパワーアップしてきやがりました。まあ…そうよね……。

そんなわけでとうとうやらかしてしまったおねしょです。多分そんなに水分も飲んでないし寝る前にトイレに行ってるはず(仕事で見れない)なんですが人間って不思議ですね。

日曜にやられてしまったので、金曜に買ってめちゃめちゃ楽しかったスプラトゥーン3をめちゃめちゃやろうとしたら洗濯と乾燥機とケアシーツとクエン酸スプレー買って大体終わりました。あと綾人大好き五目ミルクティーも買いました。コラボスタンプかわいすぎか??日本にもください。

クエン酸スプレーですが尿臭に効くらしく、なんとなく洗剤で洗った尿まわりにクエン酸スプレー撒いたらマジで消えたのでクエン酸スプレーは神でした。(粉のクエン酸買って手作りスプレーでもいいらしいけどめんどい人はスプレーで薬局にあるからそっちがいいです)

逆に除菌スプレー系はひどくなるからやらない方がいいらしいですね。除菌スプレーやったあと洗ってクエン酸はセーフでした。(個人の感想)

乾燥機は一番安いやつ買ってしまったので洗った掛け布団を乾かすのは難しいですがあんま説明書読んでないからもしかしたらうまく乾かす方法があるかもしれません。読め。でも2回くらいやったら乾くから神です。

そんなこんなで今日もおねしょされてしまい、今日は前がめっちゃ濡れるパターンだったようで、パジャマ上下下着上下掛ふとんクッションを洗濯掛ふとん乾燥機2回目をしながら初めてスマホでnote書いてます。あ、あとリハパンをグレードアップしてもらいました。

今回から父のことは介護タグつけようかと思います。基本引き陰キャなのでタグ系恥ずかしいんですがレアケースと住んでるので記録も兼ねて…。前書いたか忘れたけど学会で発表できるくらいその病気の中では珍しい進行してるらしいです。とりあえずまわりには病名言っても全部誤解されるわなんだりいろいろあって…。

これから風呂掃除と夕飯準備して仕事なのでとりあえずこれで上げます!あとで編集するかも!イカやりたいけど諸事情でネット不調でしづらい!悲しい!

あ、あと原神で狩人当てたので☆5弓全所持継続中です。やったー!あと破天も強くなったよ………まあ使ってるからいいけど……。

タイトルにイカ入れたのにイカの話あんまない!ローラーでナワバリが楽しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?