見出し画像

ニチアサと洗濯と要介護者送り出しと薬の話

そのまんまです。
今日のドンブラザーズ、大切なところがちょうど観れずにめちゃめちゃ悲しくなってしまいイライラした時用のお薬を飲みました。

ニチアサといいながらドンブラザーズしか観れてないのですがちょうどその時デイのお迎えが来ます。父はその前にトイレに行かせます。
運がいいとCM中に見送れるのですが、今日は長時間トイレにこもられてしまい謝罪の電話はするわで散々でした。
前日にデイでやらかしと病院への付き添いなどでイライラ薬をかなり飲むくらいには疲れてたのでマジで泣きそうになりました。俺は介護に向いてない…。
洗濯干しもトイレ待ちで中々進まずそれもあったと思います。俺は家事も向いてない…。

父はトイレには一応一人で行けるのですが成功と失敗パターンがあります。だから父がトイレに入ってるときはリハビリパンツのそばで出てくるのを待機しています。出た後にズボンパンツ外と中のチェックを毎回します。しんどいです。やっぱ向いてない…。

タロウと敵の青い人の話7割くらいしか観れなくてなんでああなったかよくわかんなかったです。悲しみ…。なんか人間体なら友達になれそうじゃなかった??!あと最後青い人がああなるかと思ったよタロウ…。
まあ今年度は観れるだけありがたいのでがんば…でもやっぱ前の時間がよかったよねえええええええ~~~~~~。その話もまた後々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?