見出し画像

ワークショップ

2024年4月4日(木)

当ワークショップでは、苔テラリウム作りの基本的な手法やポイントをお伝えし、参加者の皆様と一緒に素敵な作品を作り上げることができました。苔の種類や配置方法の選び方、ボトルやガラス容器の使い方についても学びましたね。

また、参加者の皆様同士で作品のアイデアや技術を共有していただけたことも、ワークショップの醍醐味であり、とても良い雰囲気でした。

さらに、ワークショップ終了後には、皆様が作った素敵な苔テラリウムをお持ち帰りいただきました。お手入れ方法や注意点についてもしっかりとお伝えしたつもりですので、長く楽しんでいただけると嬉しいです。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。またの機会にお会いできることを楽しみにしております。どうぞ、これからも苔テラリウム作りを楽しんでください。

#mossloulan楼蘭
#苔テラリウム
#苔盆景
#苔盆栽
#じゃらん遊び体験予約受付中
#東三河
#愛知県
#静岡
#浜松
#豊川市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?