見出し画像

お金持ちになる方法 プラスのパワーに変える

みなさま、こんにちは🌞

神様の遣い妖精の「もっせん🐶」です。姿形は犬ですが、ちゃんとした神様の側近として今日も良いお仕事をみなさまに提供します。今日のテーマは「プラスの力」の大切さです。最後までお付合いくださいね。

マイナスはプラスで好転する

今まで私たちが囚われていた一種の感情から解き放たれる時が来ました。それは「マイナス」な感情・態度・言葉たちです。これらに支配される生活はもうそろそろ手放しましょう!

宇宙の大原則として、負の力を消せるのは正の力だけであることをお伝えします

負はマイナス。正はプラスです。みなさまは、小学校の頃にマイナスにマイナスを足すとマイナスが大きくなる。マイナスにプラスを足すとマイナスが小さくなると教わったことでしょう。

数学の力は宇宙の原則を上手に表しています。負の力に負の力を加えると負の力をより強めてしまうだけです。悩み苦しんでいる人に悩み苦しんでいる人が力を与えることはできません。悩みは更なる悩みを生みます。

貧困には富を!病気には健康を!飢えには食事を!

相反するものが状況を好転させるのです。この数学的な観点も私たちの見方を正しく表していると気付かされます。暗いところには光が必要です。

マイナスを消す力はプラスの力であることを学びました。

そして、プラスの力を持っている人達が成功を手にすることができるでしょう。決して成功したからプラスになるのではなく、みなさまがプラスであったため成功できたことをお忘れなく。

とかく人間はマイナスな方向に目を向けがちです。それは「生きることは大変だ」と現実世界で歪んだ考えに変わってしまったからです。

生まれてから死ぬまでの間、苦労ばかり。では何故ゆえに生まれてきたのか?

私たちは好きでここに産まれてきた訳ではありません。宇宙のシナリオ通りに今いるこの時代の地球にありのままの姿で生かされているのです。

宇宙は果たして、私たち人類を苦しめるために生を与えたのでしょうか?

いえ。宇宙は人類を豊かに、楽しむために生を与えました。無限の宇宙において苦しみなどありません。それを作り出すのは人間、すなわちみなさまです。本来宇宙が求めているような「豊かさ」「楽しさ」を追求する方法を説いていきます。

プラスになるための四大要素

プラスになろう。プラスになれ。

そのように言われても具体的にどうしたら良いのでしょうか?周りがマイナスなのに私だけプラスになれるのでしょうか?ここからはプラスになるための方法を説明いたします。

心をプラスにする

先ずは自分に対して自信を持つようにしてください。

「自分を信じる」と書いて自信です。

いろいろな場面であなたが躊躇する場面が出て来ると思います。例えばあなたがテレビ番組の撮影を現場で見ていたとします。そこで前列にいるあなたに対して司会者が舞台に上がってくじ引きに参加するように促しました。全国で生放送されている状況です。

さあ、あなたならどうされますか?

躊躇しませんか?「どうしよう!緊張して🥶何もできないかもしれない!うまくしゃべられなかったらどうしよう?!」いろいろな不安におしつぶされそうになります。

この時の選択肢は二つです。舞台に上がるか、上がらないか。

あなたは自信が得られずに結局舞台に上がらないことを選びました。

しかし、その隣の女性は次に指名を受けましたが躊躇した後に舞台に上がることを選びました。

それで彼女が舞台に上がると「大喝采」で大きな拍手を全身に受けました。司会者も面白おかしく彼女に一生懸命スポットライトを当てます。彼女を脇で見ていたプロデューサーが番組が終わると彼女に声を掛けました。

「良かったら、今後も番組に参加していただけませんか?」或いは「よろしければ今晩お食事に来ていただけませんか?」なのかもしれない。更には視聴者からあなたに嬉しい知らせがあるかもしれません。

ここで重要なのは「自分が自分のことをプラスに捉えられているか?」なのです。

プラスの気持ちはプラスの結果を導きます。宇宙はプラスの力しかありません。宇宙に生まれたあなたもまた宇宙の一部であることを覚えておいてくださいね。

身体をプラスにする

・背筋を伸ばし、上を見て、深呼吸をし、素早く歩く

・握手はしっかりと力強く、丁寧に深々とお辞儀をして、いつも笑顔で、そして正しい言葉を使う

これだけできれば、あなたは十分に「プラスの身体になる」ことができています。感情は行動からくるものです。

みなさまが、成りたい人を想像してください。その人と同じように振る舞うのです。尊敬するその人はあなたと一体化します。そのように考えて真似をしてみましょう。

肩を落とし、腰を丸めて、目をしかめて、口元は下を向き、下ばかりを見て歩いていてはマイナスそのものになってしまいます。

上を、空を、宇宙を仰いでいきましょう。そうすることで自然にプラスの身体を得てプラスの心持に変わります。

考え方をプラスにする

身に降りかかる全ての事に対して、どのように考えるかはあなたに任されていることです。宇宙は無限です。宇宙はプラス。そして普遍の力を持っています。どんな出来事も考え方一つであるということが言えます。

つまりは、私たちは宇宙に生かされている存在であり、宇宙の一部でもあります。宇宙はプラスに満ちているので、そのシナリオ通りに私たちも「プラスの考え方をしなさいと言うこと」です。

例えば、

・会社を首になった →また新しい会社に行くチャンスが生まれた。ラッキーだな~

・会社が倒産した →この事業ではなく、別の事業を考える時間をもらえたんだ。次はこの経験を活かせるぞ!

・彼氏にふられた →この人よりももっと私を幸せにしてくれる存在に出会うことができるんだ!

要は、考え方次第でマイナスに受けてもいいしプラスに受け止めてもいいし。結果が変わってきます。私は宇宙の申し子ですので、プラスの考え方で次のチャンスを呼びたいと思います🥰

言葉をプラスにする

正しく清い言葉は言霊となり、あなたの幸せと富を運んでくれます。言葉は魂を映し出す鏡です。

魔法の言葉をお伝えしますね。それは、

「やります!」「面白い!」「大好き・愛してる!」「感謝しています」

このようなニュアンスです。

・やります!

・面白い!

・大好き・愛してる!

・感謝している!

社長が私を呼びつけました。

「もっせん君。この案件なんだが、どうだ?やってみてくれないかな?」

もっせん「はい。社長。ぜひやらせてください面白そうでワクワクしてきました。このようなお仕事が大好きなんです。このような機会をいただいてありがとうございます!感謝しています。がんばります!

驚くほどに前向きで明るく楽観的な印象を与えませんか?きっとこの時のお仕事も、もっせんはうまくこなし、会社は繁盛して社員全員が潤ったことでしょう。

そして社長はこのもっせんの頑張りを認めて褒めたたえました。

社長「もっせん君。君の頑張りのおかげで今年の業績は去年の二倍に伸びたよ。さすがの手腕に頭が下がる思いだ。本当にありがとう。感謝しているよ。そのおかげで今年もみんなにボーナスを出すことができるようになったんだ。今日の朝礼でもっせん君の業績を発表したいと思うんだ。それから、もっせん君に社長の席を準備したいんだが、私の後を継いでくれないかな?」

もっせん「社長、ご評価いただいてありがとうございます!はい。喜んでお受けいたします!」

人に対しての賞賛は惜しみなくしましょう。

褒め言葉は、萎れた花をも咲かせる水であるのです。

プラスにお金は流れ込む

・プラスの心を持つ

・プラスの身体を持つ

・プラスの考え方を持つ

・プラスの言葉を持つ

この四大要素を実践することで、お金は宇宙のシナリオに従ってみなさまの所に流れてきます。

プラスを作り出すのは全て私たちひとりひとりの心の持ちようだということが解りましたね。

これらを実践して、豊かにより幸せになりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?