見出し画像

第3回stand.fm放送後記

今回の放送は 、屋久島小屋カフェ日と月と のあっこちゃんを
ゲストとしてお迎えして、mossのECサイトでコラボしている“刻をのむチャイ”のお話です。

ノリの良いあっこちゃんとのお話、盛り上がりました!

詳しい内容はマガジンの ”心に自然を宿すモノがたり“ でお読みいただけます!

画像1

画像2

以下あっこちゃんのFacebookからの引用です。

いつも
よきタイミングで声をかけてくれる
「モスオーシャンハウス」の今ちゃん、愛子、タクゾー、わかつき。

仕事を生活の一部にしてるという共通点
生活だから仕事してないように思われる共通点
自分も自然の一部でありたいと思う共通点
時間軸ではなく自分軸で動く共通点
結局、人が好きなんだという共通点
何でも面白がるという共通点

があるからこそ
つい、本音が出ちゃったインタビューです…

よかったら😊



stand.fm
前編、後編に分けて少し踏み込んだ屋久島の話もしています!
是非聴いて下さいー!

≪Moss Ocean House≫
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生311-91

TEL:
080-2730-6046

URL :
https://www.moss6.com/

Facebook :
https://www.facebook.com/moss.ocean.house

Instagram :
https://www.instagram.com/moss_ocean_house/

EC :
https://mossmossball.official.ec/

Youtube :
https://www.youtube.com/channel/UC-_TLa8J1nyurRKj58SKsXQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?