見出し画像

苔は森がはじまる場所。

苔が受け止めた様々な種は、ゆっくりと成長し
やがて大きな森を作ります。

私達mossは今、
苔の絨毯から顔を出したいくつもの小さな種を
1つ1つ育てている途中。
大きな森になる事を信じて。

気付きや学びの中で、時に考え
そう!時にサボりながら。

そんな中で、
この場に来られなくても
この大きな森づくりに参加してもらえるように、新しい事にチャレンジしてみよう!

とゆう事になりました!

やってみます ラジオ配信。

⚪︎stand.fm(スタンドエフエム)
ユーザー名MossOceanHouse    

https://stand.fm/channels/60a74ef4b82bc5e1f3b25be1

6月14日16:00から配信予定です!
アーカイブも残りますので、
アプリをダウンロードして、おぼつかない(笑)放送を是非ご視聴してみて下さい!!

≪Moss Ocean House≫
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生311-91
TEL:080-2730-6046

URL : https://www.moss6.com/  

Facebook : https://www.facebook.com/moss.ocean.house

Instagram : https://www.instagram.com/moss_ocean_house/

EC : https://mossmossball.official.ec/

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC-_TLa8J1nyurRKj58SKsXQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?