見出し画像

マジでムカつくクソイカ共へ

こんなクソタイトルに釣られた皆さんこんにちは。
もそししです。

残念ながら有益な情報はありません。
今日は好きなだけ愚痴らせていただきます。

■相手チームのクソイカ共へ

こっちが弾を当ててるのにダメージ管理して距離を保ち続けるのやめろ。
お前らがすぐに引いてくれれば他の浮いた相手を倒しに行けるのにお前らのせいで釘付けにされるのマジで鬱陶しい。

こっちがすぐに攻め込めないタイミングでエリア以外の場所を満遍なく塗るな。
ある程度塗りが残ってれば潜伏したりちょっと塗りを追加するだけで攻めに使えるのにお前らが塗り固めるせいで打開がめんどくさくなる。

人数不利になったら適当に俺をあしらって引いていくのやめろ。
俺は相打ちになっても人数有利だし、俺がやられてもすぐにカバーが入る状態だから突っ込んで行ってるのに
それをわかって引いて行くのマジでムカつくわ

塗り固めた後に俺の足場取って嫌がらせだけしてくる塗りブキ、マジでやめろ。
一生後ろで待ち構えてくれればこっちは楽なのに塗りで足場とって圧力かけてくるせいで他の相手にやられただろうが。

一人倒した後、俺を倒しに来るふりして時間だけ稼いで逃げるな。
俺の方が武器相性いいから戦えば勝てるのに、時間だけ稼いでくるのめちゃくちゃ腹が立つ。

自分で使ったスペシャルに合わせて攻め込んでくる前衛マジでやめろ。
攻めて来ずにスペシャルだけ回してくれればまだ勝てるのにお前らのせいで味方全員が後ろに下がってエリアが取られただろうが

裏取りした後に後ろから存在感アピールして嫌がらせしてくるのやめろ。
後、見なくなった途端距離詰めて倒しに来るのもマジでやめろ。
裏取りには気づいてくるからすぐに詰めて来れば返り討ちにできるのに嫌がらせだけして来やがって、無視をしたらしたで倒されるのクソ腹立つ。

もっと甘い動きをしろ。
クリアリングせずに高台から顔出してくれれば潜伏キル入れられるのに
こっちの潜伏位置全部塗った後やっと顔出すから倒せないだろうが。

こっちの打開のタイミングでスペシャルをしっかり貯めるな。
しかも間に合わないと思ったら見切りつけて攻めてくるのが更にムカつく。

常に他のやつと併せて別の方向から攻めてくるのやめろ。
同じ場所に固まってくれれば警戒する方向が一つで済むのにバラけるから何処を警戒すればいいかわからなくなるだろうが。

弱いからって復活時間短縮積むのやめろ。
俺達を倒せもできないくせに、味方と一緒にお前倒した所で他の相手に二人ともやられただろうが。
しかもお前の方が早く復帰してくるのマジでイライラする。

急に塗りスペシャルとボム合わせてエリア奪いにくるのやめろ。
ボムだけ投げてくれてれば塗り替えして楽にスペシャル貯められるのにエリア奪いにくる時だけ瞬間的に塗ってくるのがウザい。

同じやられ方しないのやめろ。
さっきは潜伏ですぐ倒せたのに次から警戒してくるのがムカつく。
気づいてないふりして返り討ちにしてくるやつはもっとムカつく。

味方がやられた後なぜかこっち陣地の近くまで来て潜伏してる奴マジでやめろ。
姿を出してくれればオールダウン入れられたのに打開のタイミングでいきなり姿出してきていきなりチームが半壊したわ。
素直に帰って行くやつもムカつくからやめろ。

中後衛はもっと簡単に近づかせろ。
後一回無駄な弾を打ってくれれば近づいて倒せるのに距離をとって牽制だけしてスペシャル吐いてくんな。

後少しでノックアウトの場面で足止めしにくるな
お前が特攻覚悟で時間稼いだせいでエリアを塗れなかっただろうが。 


マジで強くてイライラするわ。
いい加減にしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?