見出し画像

最近の暮らし

おばんです!せみこ、元気か、ちゃんと飯食ってるか。(これは最近の私たちのあいさつ)
わたしは至って健康、ちゃんと飯もモリモリ食ってる。運動しないから太ってしまって気分はちょっと落ち込んでる。そういえばこの間、ラップトップのキーボードに思いっきりコーヒーをこぼしちゃったの!手を尽くしたけどもちろん壊れたよ!悲しくてやりきれなくて、立ち直るのに時間がかかっちゃった。そんなこんなで返事遅れてゴメンネ。

写真はせみこも遊びに来てくれた、大好きだったマイルーム。3月の末、短かった夢の一人暮らし生活を泣く泣く終えて、実家に戻ったわけだけど今となってはその選択は良かったのかも。一ヶ月で状況はガラッと変わってしまって、オリンピックも延期になって、ニュースやネットでいろんな数字を確認しては先の見えない不安にお腹がスースーする毎日です。

お返事ありがとうね、おたくマウントとりがちのところで笑っちゃった笑
でもそれはわたしも認めてます笑 あなたがTO、最前です。その次の列でいいので前にいさせて!というか、掻き分けて行くぞ!!って感じです。

早くせみこに会いたいなーー
お絵かき教室も多肉植物の寄せ植えもやりたいね。まず、お茶してだらだら話したい。収束したら侍いこ。

おうち時間はなにしてる?か〜
最近は読みたい本がいっぱいあって時間が足りない!
◆積読リスト
優雅な読書が最高の復讐である/山崎まどか
イー・イー・イー/タオ・リン 山崎まどか訳
GOOD IMMIGRANT よい移民/ニケシュ・シュクラ他
#KuToo 靴から考える本気のフェミニズム/石川優実

せみこはおうち時間なにしてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?