見出し画像

ギリギリを攻める漢!

変な妄想ばかり書いてるわけのわからない奴と思ってる方も多いと思いますが、

一応ネットリテラシーはあります。

ギリギリを攻めるのが好きなだけなのです!

今回はInstagramに挑戦したぜ!

とりあえず全裸にチャレンジ。

全裸の投稿なんて絶対に消されると思ったから、モザイクをかけて投稿してみました。

けど、普通に全裸にモザイクをかけての投稿なんぞ面白くないから、男性に抱えられながらボウルにオシッコをしてる画像をチョイスしたよ!

画像1

ヤッチマッタナ-!╮( •́ω•̀ )╭

あ、画像の投稿時間を見て、朝から何してんだよと冷たい目で見ないで下さいね。

ちなみに私、しれっとライブ配信(健全なヤツね)もしてますが過去に何回かエロネタでBANされてます(笑)

垢BANだけはされないように今後も頑張ります。

ってかこの記事18歳以上向けになってないんだが、任意の設定のやり方わかんないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?