見出し画像

肩の可動域が

5/25 快晴・暑い

土曜日は暑い中ミニトマトの植え付けのために畑に行った。ついでにえんどう豆のお片付けと刈払機の刃を交換。たいしたことはしてないしたった2時間だけの作業にもかかわらず、かなり疲労感。
今年最後のえんどう豆が少し収穫できた。
帰りにスーパーによって冷たいものを買いこもうと思っていたけどむちゃくちゃ混んでいたため断念。土曜の昼のスーパーはカオスだった。
早く帰って休憩して野球を見たいから頑張って?急いで帰ることにする。
暑くて食欲が落ちる。アイスとか冷麺とか炭酸飲料とかそんなのしか受け付けない感じ。
軽く食べてテレビ観戦するも、うとうとしていまい3~6回は夢の中だった。気が付くと石井が投げてた。うおー石井はしっかり見たかった・・・
勝ったからよいけど。(翌日はある意味驚愕の負けだった)


5/27 雨のち晴れ・涼しい

薬を飲むのをやめて10日ほど。
快調だ。肩の可動域がかなり広くなってる。
とはいってもまだまだツッパリ感があり制約は大きい。
でもいい感じなんじゃないか?

薬の副作用でずっと引きこもりだったからなえてしまった。
体力つけて、アウトドアできるようにしたい。