見出し画像

わたしは思い出と喜びでできている

よだかちゃんともりもくんの出会いはこちらから。


わたしは思い出と喜びでできている。

気づかせてくれたよだかちゃんありがとう

よだかちゃんともりもくんに出会えてお話しを聞いてもらったこと、一緒にご飯を食べた思い出、ここで繋がれていること、全部わたしの宝物です。 わたしの一部がそれでできています。 人は所詮孤独です。 それを知っているのといないのとでは、人生の見え方がちがうと思っています。私たちはもう知ってるよね。 だから、宝物をちょっとずつ丁寧に集めて、どんどん違う自分や豊かな自分になっていけるんだとと思っています。 楽しみよね

自分のポストを引用おかしいかな笑

#毎日お祝いしよう

また明日

サポートありがとうございます〜嬉しいです