見出し画像

春の連続投稿チャレンジ① 卒業旅行から帰りました

何を卒業したのか、これから考えるのですが、卒業旅行から帰ってきました。

Moです。

人生も折り返しをすぎた(と思っている)わたしは、自分で区切りをつけていかないと、ダラダラと時間が過ぎていく。
(他の同じ世代がどう思っているかは、本当にひとそれぞれ。これはあくまでも個人的な意見です)

春です。

と言われないと気づかない南国に30年近くも住んでいます。

なにものでもないです。

人と違うところをあげようと思っても、結構”普通”だったりするので、困りますし、誰かにとっては特別な人かもしれないけれど、自分でどうのこうの言うほどではないので、自己紹介は苦手です。

受け取り手にお任せしています。

一つ言えることは、人の笑顔を見るのが好きです。
何を卒業したのか、考えたいです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介