見出し画像

私はなまけMoので、モグラさんはよだかちゃん

勝手に使わせていただいているプロフィールのイラストはこちらから🤭

あれっ?モグラはもりもくん?

普段はエックスに住んでいます。ポッドキャストで話すことが趣味です。聴くのも好きです。テニスも好きです。悲しいお話を聞くと自分も悲しくなります。可能性があるなら、少しでも悲しくならない方に向かうための”何か”がないか?周りのみなさんのお力をお借りして自分なりに、なるべく考えたり、できることをしたいと思っています。そうできたらいいな、という希望はいつも持っています。

よだかちゃんともりもくんに、ずっと私が困っていたこと、気になっていたことを聞いていただいて、私はとても救われた気持ちになりました。それを文章にまとめていただいています。
本当にありがとうございます。

わたしは、文章を書くのは苦手だし、語彙も少ないからおしゃべりしていても、何言ってるんだかわからない人もいると思います。

でも、ちょっと書き留めさせてください。
では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?