見出し画像

ご報告📣デビューが決まりました!🙌🎉✨

皆さん、こんにちは。

お元気ですか?

今日は、とっても嬉しいご報告があります!

こちらのnoteでも、自身が初声優として活動を開始し始めたことを、今年の初めに皆さんにご報告していましたが、嬉しいことに、遂にそれが形としてなる日がやって来ました!🙌🎉 
今日は、そのご報告をさせていただきます。☺️

来たる、2022年9月16日(金)!
今回私が声優として携わらせて頂きましたCD、
『聞く、演じる!日本昔のおはなしシリーズ第30巻』というCDが正式に販売されることが決定致しました!!🎉✨

Amazon/楽天/タワーレコード他で、販売され、お買い求め頂けます!
このCDは、主に子供達への読み聞かせCDではありますが、誰もが知っている昔話が混合されていて、昔話を知っている大人でも、「あれ?なんかこれ混じってる?何だっけこのお話?笑」というふうに興味深く聞いて頂けるかと思います。笑☺️お子様にはもちろんの事、是非是非大人の方々にも聞いて頂きたいです。

CDには2作品入っていて、そのうち私は、『おばあさんのお菓子のお家』という物語に出てくる、小鳥役を演じさせていただいています。ちょい役ではありますが、もし見つけて頂けましたら、また楽しんで聞いて頂けましたらとても幸いです。☺️💓

詳細、お買い求めは下記のリンクからご覧いただけますので、是非よろしくお願い致します。🙇‍♀️

・【タワーレコード】


・【Billboard JAPAN】


・【amazon】


以上、初CDデビューのご報告でした。☺️


そしてそして、続いては私の赤ちゃんのご報告もさせて頂きます。👶
今は、26週目に入り、私のお腹もどんどん大きくなってきて、少し動くだけで息切れをする様になってきました。本当に日々の体の変化にビックリです。
有難いことに母子共に、パートナーも、相変わらず家族みんな元気で、赤ちゃんに至っては、お腹の中で昼夜問わずものすごく活発に動いています。笑
先日の妊婦健診では、お医者様に、「性別は、、」と言いかけられたので、「待ってください先生!産まれるまでのサプライズにさせてください!」とお願いをし、もうどちらがお腹の中にいるのかが分かっている段階にまで来ました。☺️ 

時間の経過を物凄く早く感じていて、12月中旬までの出産予定日まで後少しです。

この毎日の変化を家族と共に楽しみながら大切に日々生活していこうと思います。☺️


貴重なお時間を割いて最後まで読んでくださり、ありがとうございました。🙇‍♀️ 
そして、いつも沢山の応援をありがとうございます。💓

今日も皆さんにとって素敵な日になりますように🙌✨



Nana



この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨