見出し画像

中身のない絵日記

お笑いライブの裏方やフライヤーデザイナーをしています、長良鮎武と申します。mosとも呼ばれています。

今年の8月から唐突にTwitterで絵日記を描き始めました。

不定期でなんとなく描ける日に描いて、深夜に投稿する不規則日記ではありますが、なんやかんや26枚たまったのでまとめてみようと思います。

描きたかったけど体力的に描けなかった日とかも結構ある。
何の中身もない、ただ1人人間が生きていただけの記録ですが、暇つぶしにでもなれば幸いです。

このnoteに載せているものの2倍くらいの量で、更に加筆したものを自己満で本にしました。よければ是非!↓


「ザー」という音が何かのSEだと思ったらしいです。
朝の情報番組は夜観た方が面白いです。
つけてみそかけてみそ無いと生きていけない。
ラムって美味しいのにヘルシーで最高ですよね。
ガパオ好きです。シンハービール飲みたい。
京都一人旅行きたいな。
ウェルカム焼酎っていい言葉だなぁ。
手羽先は風来坊が1番好きです。
札束って観るだけで笑っちゃう。
「女将単独ライブ」もうすぐ開催!嬉しいです。
モスプレミアムでビールが飲みたい。
ナタリーストアの服って全部生地が良いんですよ。
見上げた夜空の星たちの光。
野方で村橋ステムさんにお会いできる喜び。
コンビニに売ってるビールは基本全部飲んでます。
東京ってたまにおでん味噌置いてないですよね。
冬になるとスーパーに牡蠣が並ぶので、下処理しておつまみにするのが楽しみです。
ポケモン全然進まないな!
猫っておひさまの匂いがしませんか?
日本クレールりごさんの高音ボイスを聞くと安心します。
タコ好きです。上京してから美味しさに気づきました。
忘れる。鶴山さんが見つけたデカ傘死ぬほど面白かった。デカいは面白い。
終演後の大阪グレイモヤ告知、痺れるくらいカッコ良かったですね。
全ネタ面白かったなぁ。「冬」を感じる。




ずっとビール飲んでるなぁという感想しか無いですが、こうして日記を描くのは楽しいので続けていければと思います。

引き続き生きていくのでよろしくお願い致します。

モスの海鮮かき揚げバーガーを食べることができます!