見出し画像

【一緒に夕飯を食べる】YouTube「K2ファミリー」

最近、一緒にご飯を食べる人がいます。

いつも夕方6時に編集無しの
この『K2ファミリー』

夕飯を食べながら話しをしてくれるこの動画を
見ながら食べています。

ラブラドールのベルちゃん、
お散歩中にベルちゃんが発見し
更に助けを求めてきた子猫スノーちゃん(すーちゃん)
の『ベルとスノーとK2です』の
サブチャンネルです。

コロナ禍なので、誰かとご飯食べれないので
最近はこの三人を見ながら食べてます。
最近毎日6時に更新してくれています。
ライブではないんですけどね。

今日は何を食べるのかなぁと、
予想するのも楽しいです。


いつものK2さんは本当に謙虚なところが
凄いなぁって思って見ています。
あと真っ直ぐで純粋なところがとても好感が
もてます。

一生懸命生きてる人だなぁって思います。

若い男の子がご飯食べて、
色々話しながら、ベルちゃん、すーちゃんを
ムツゴロウさんなみに溺愛するのを
見てご飯をたべています。

今まで、なんとなく食べている夕飯も
この動画見ながらだと
以前より意識して、
夕飯を食べるようになりました。

今度YouTubeライブ飲み会があるようなので
それがとても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?