見出し画像

これも思い込み

私リーダーシップが取れるらしい。
昨日出会った方に数秘を見ていただいて、
何度か出たワードなんですが。

私企画できないんです。

でもそれ私の思いこみなだけなんかな?

昨日ご縁いただいた数秘を見ていただいた方
以前は深くお話ししてなかったら
妬んでるタイプでした。

ひょうひょうと部下を雇って、ご自身は楽して
お金稼いでる。

私には絶対できないから、
世界が違うから私を軽くあしらうんだーって。

努力と根性=お金
の私をみて鼻であしらう程度で 
気にかけてくれたらちょっと爪痕残せたなあって
思ってました。

でもこの方、
能力を引き出すには
経営者の私が幸せになって
次はみんなを本当に信頼することで、
一緒に働く人の能力が発揮できるんだって
気づいたからそうしてるんだなぁって。 

語彙力なくて悔しいんですが、

本当の頭のいい方

なんです。
もっと伝わる言葉あるかもですが、
頭いいって上から目線な感じて雰囲気ちがうんですが
私には的確な言葉見つからなくて申し訳ないです。

こーいう経営者本当憧れるんですが
私と真反対な人なんで交わることないなぁって
思ってたんですけど、

ご縁繋がる=私の波動がその方にマッチしてきた🙌

やばい!しかもこのすごい方ちゃんと私の話しもきいてくださるぞ!

えっと、以前住む世界が違うっていう方と
ご縁繋がったことすごく嬉しいって話しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?