見出し画像

運動会参加したので筋肉痛です


先週ミニ運動会に参加しました!

次の日手荒れがひどいです。
綱引きのせいと思われます🤣

先日小学校?以来の綱引きをしたため、腕が筋肉痛です。
ホットヨガも休みました。

綱引きは一回戦は負けて悔しかったので、
みんなで作戦を練りました。

腰を低く
掛け声をしよう。
掛け声と共に力を入れる。

大人ですが必死です🤣
必死になっていけませんか?
結果勝利したのでいけなくないです!

借り物競走をしたのですが
求めてるものに関してとりあえず借り出されてもいいこと

例えば

「今日の運動会で変わりたいと思ってる人」
って言うのを探してる人にそれみんな当てはまるでしょ!
って思うのに動けない応えて連れて行かれること拒んでいる私。

なもんんだから、参加者のうち三人しか当てはまらない

ケプリさんに教わったことのあるひと


について、それを引いた人は三人のうち私でも他の2人でもなく
ピンとくる人を借りてケプリさんに教わったことのないひとが
借り出されて

かりだされたひとは

「ケプリさんに教わったような気がします!💦」

といってのけてクリアしてました。

私はこちらを引きました。
(ゴミは持ち帰りのため手元にありました)

私はとてもチャーミングだと思う方を借り出しました。
借り出された人も私セクシー?とびっくりしてましたが、
私がチャーミングはエロいって思っていたからだろうなって
気付きました🤣

借り物競走で
「私は一番にこの運動会に応募した!」
を引いた人が該当者がいなくて困ってるのに

はい(^O^)/はーーーい(^O^)/(^ー^)ノ
そんなの主催した人しか知らんから
言い切ればいい話。
ケプリさんに教わったって教わってないのに借り出された人

「無理やり借り出されました💦
ケプリさんに教わったような気がします!
教わったことは
自分でいなさい!」

(うろ覚えなのでなんとなくこんな
感じのことを仰ってました)

わー!ケプリさんが絶対それ言うことじゃん!

嘘も方便、 優しい嘘は本当になるって
実感した日でした。

でもそこでケプリスクール卒の私を借り出さなれなかったのは

私のブロックだ!

って気付きました。
借り出されて脚光浴びたくないってね。
よくできた世の中です。

それをトイレで会った幸子さんにお伝えしたら
ブログにも私の気持ち書いてくださいました。

悔しい

ここの主催者さんたち、この私の言葉ちゃんと受け取ってくださって


悔しい、って人への怒りでなく自分伸び代、
自分もできるのに!

って言う思いを受け止めてくださっる人です。
はちゃめちゃ私なのにね。

もうみんな凄いです!
梅田幸子さんもキュートでかわいいんです。

ケプリ夫人も統合ワーク運動会の後の気が抜けた感じが
ご本人もおっしゃっていましたがお仕事をそつなくlできる夫人で
いられずゆるゆるな感じが凄くかわいい❤️

ケプリさんはいい意味で変わらず

あ、ここに戻ればいいんだ!


って言う場所です。
そう思える生き方してるケプリさん
長生きしてください!!


あとNiziUのサビだけのダンスも習いました!
はじめ全然踊れないのに、競技した後は
みんなほとんど踊れるようになりました。
ふっしぎ!
ダンス楽しい、へただけど。
幸子さんもみんなできるとは思ってなかったって
仰ってました。

あとびっくりなのはその日私ヨガに飢えてたこと

体育館での運動会なのですが私は
体が伸びてないことが不快でたまらなくて

運動してないわたしが動きたいって凄いことなんです!

競技の内容は反射の統合に関わる企画を全て幸子さんがしてくださってたんで
最後夫人と幸子さんのトークショーはみんな
心身ゆるゆるねむねむ。

で次の日も私はボーッとしてました。
頭とからだゆるゆるって凄い!!
友達とパスタ食べたのですが、
フォークスプーンもつもりがフォークフォークで、
友達もこのことに関して

「お疲れ!」

って軽く言ってくれてこの友人関係ですが嬉しかったです。
ゆるゆるなのも不思議。

多分心と体がもう少しつながっていると
頭の上から足先までスッキリするんじゃ無いかなと
想像してみたしました。


わたしはケプリチームで負けてしまいました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?