見出し画像

パソコン処分

iPhoneがものすごく値上がりし、
TVでパソコンも早めに購入した方がいいと
言ってたのを聞きました。

私はもう電源をいれてない10年以上前のPCが2台あります。
処分するにも初期化できるのか?
って言う状態でして、
そのままずっと放置です。

そんな訳で、又そのようなPCが増えるとなると困るなって
思って買えないでいます。

多分買っても中古ですし。

でもそろそろ仕事探さないといけないので
パソコンは必要になるんだけども、、、。

新しいパソコン購入前に
このようなパソコンの処分方法
ちゃんと調べないとなー(~_~;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?