見出し画像

無駄じゃない無駄じゃない!

本日授業に先立って独学で取得した検定試験の
対策の授業があった。

私はYouTubeを見てその方法で受験して受かったのだけど、
今日聞いた検定対策方法の方がはるかに時間短縮で
簡単な方法だった。

私が頑張ったのは何だったんだ?
って一瞬思ったけど、実務ではきっと
私が見に着けた方法の方がきっとわかりやすいと
思ってすぐ立ち直った。

以前なら本当に悔しい気持ちをずっと
引きずっていたと思うけど
「まぁしょうがないかー。」
って大分流せるようになったのは
私の成長が垣間見れたということで
noteに書いて一区切りすることにしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?