見出し画像

誤解その後



その後ご丁寧に返信いただきました🙏

「ライブ中はいつもと違うところでライブしてたので環境的なその言葉にとても気にしてしまったかもです💦

でもライブ後にそうじゃなくて応援なんですって優しいコメント嬉しいです。」

ってご返信くださいました。

。゜(゜´Д`゜)゜。

このご返信にも飾らないそのままのお気持ちが込められていて嬉しかったです。

外での配信で凍えそうな状態でしたので。

これでこれからも応援書き込みできます。

以前はこれで何ヶ月も悩んでいました。
今は悩む前に私の気持ち伝えようっておもえて
しかもあとは受け取った人に任せよう。
私は悪気はないと胸張って言えるようになりました。

昔なら子供の頃からこの術を知っていればと思っていたけど
今は子供の私はそうしたかったんだなぁとうけとめられます(^^)(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?