見出し画像

冬に欠かせないアイテム

今年も本当にお世話になりました。
冬に欠かせないアイテム。
この名称って何か昨日調べましたよ。

「肩当て」というそうです。

もう冬が終わりますが、本当におすすめです。

私のはずっと前に無印良品で買いました。
かなり年季が入ってるので実物はお見せできませんが、
袋も絵がかいてあってかわいいです。
素材も柔らかい綿なので気持ちいいです。

両親にも買いました。
まだ使ってくれてるのかなー?
今年も寝るときだけでなくて家にいる間
ずっとつけてました。
更に同じ時に同じシリーズで
ダウンのはんてんとペアでずっと着てました。

これも袋に絵がかいてある。

話はそれましたが
「肩当て」おすすめです!と言いたかったのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?