見出し画像

コロナ感染4日目

今日で熱が下がって、明日1日発熱しなければ
普通の生活に戻れます。

私は軽症なのと、熱が出てもほぼ1日で下がるので、
甘くみてました。

貧血のようなふらつきが出たと思ったら
昨日の夜37度7分までぶり返してしまいました。

ちょっとショックでした。

火曜には普通の生活に戻れると思っていたのに。

あと、嗅覚がないです。

これはコロナのせいだけだかわかりません。
鼻水はあまり出なくなったのですが、
風邪をひいて鼻が詰まった時のような
鼻が熱を持ってて、鼻の中が少し臭う感じが
ずっとあるからです。

味覚は鈍いですかあります。

やっぱりコロナなんだって改めて思いました。

今日もふらつきが少しありますが、今平熱です。

このまま熱が上がりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?