見出し画像

未来のために”今”を生きる

ほぼ年齢の変わらない上司の弟が亡くなったそうです。
病気で亡くなったようです。
ご両親も健在です。
私も両親は健在ですし、兄弟も元気なので
病気でタヒぬというのは想像してなかったので
ショックでした。

こうやって生きてることが奇跡なんだなぁ。

最近の私は相変わらず自分を変えるべく
とあるコミュニティの中で楽しみながら
奮闘しています。

そのお陰か苦手だった上司も少しですが
私に対して態度が柔らかくなってきました。
理由は私のその人への苦手意識が
少なくなったのでその上司も感じとって
くれたんだと思います。

仕事はミスが多いけど、真面目にやっています。
そのおかげで少しですが昇給しました。

家の会社は能力が上がったと判断されない限り
昇給はないので、私には昇給はあり得ないと
思っていました。

なので上がったのはすごく嬉しかったです。
雑用しかやってなかったのですが、
お金をいただいてるのだからと
できることを率先して
真面目に働いてきました。

そういうところを上司はみててくれたんだなと
嬉しく思いました。

そうそう手相を細々と再会することにしました。
手相みるの楽しかったからです。
私の手相は結構おみくじ感覚も含まれてるので
その時の私の感じたこと、
気になる線をみての鑑定なので、
同じ鑑定にはならないです。

気になる方がいたらメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?