見出し画像

運命の出会い

今日あまりついてないことが重なったので、
それを払拭するために神田明神に参拝に行きました。

前回参拝した際は居心地が良くなかったのですが、
今回とても落ち着く感じがしました。

参拝をすると、ソワソワしていた気持ちがとてもスーッとして落ち着いていきます。

摂社・末社を参拝すると、
歓迎の風がピューピュー吹いてくださいました。

一通り参拝後、売店に寄りました。

パワーストーンが販売されており、
この子が虹🌈をガンガン放って私にアピールします。

お値段税込500円だったので、
うちの子になって頂きました。

朝からのついてないなぁという事柄は
この子に出会うためだったということにします(^^)

追記
ついてないことの一つであり初っ端は
「神棚が落ちて崩壊した」
でしたのでかなり不吉だと思わざるを得なかったんです(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?