見出し画像

逆恨み

安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。

安倍元総理を襲撃した山上容疑者の殺人理由として

「特定の宗教団体に恨みがあり、その宗教団体と関係がある安倍元総理を狙った」

と供述しており、一種の逆恨みによるもの?
と、あるニュースで報道されていた。

私も逆恨みによっていじめを受けていたことがあります。

本当に些細な歯車のズレでこんな取り返しのつかないことになる。

私も通りすがりにタヒね!っていわれてたな。

うまくまとまりませんが、
このような動画を配信をみて、
心を落ち着かせよう。


いつもこういうときにすぐ動画配信してくださる聡明な
Sidow先生感謝です。


生放送でないひろゆき氏の動画配信初めて見ました。
ありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?