見出し画像

会いに行こう

今日7月20日をもって
東海道新幹線のチャイムが
TOKIOの「ambitiousJapan」が終わり
今日からUAの「会いに行こう」に
変わりました。


「会いに行こう」聞きなれないし、原曲を思い出せないから
ただのチャイムとしか思えず、
個人的には長年親しみがあり、
チャイムがなるごとに原曲を思い出せる
ambitiousJapanへの名残惜しさでいっぱいです。

でも聞きなれるのでしょうかね。

私は手相では旅行に行くのが吉な線がはっきりしてるので
今後乗る新幹線での旅が楽しい思い出が
かなさっていけば、
「会いに行こう」のチャイムも
とてもいい思い出にこれから塗り替えていくのかなと
思うとこれからの私の旅が楽しみかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?