見出し画像

頭がいい人

最近YouTubeで「令和の虎」を見るのに
ハマっています。

お金持ちがお金が欲しい人のプレゼンを聞いて
出資するかどうかというチャンネル。

もう、お金持ちの人達が頭が良すぎるのです。
質問の聞き方にも愛があって、
お金が欲しい人のことを本当に大事に思ってる。
聞く内容もすごく的確だし、分析力もすごい。

だからお金持ちなんだなぁって思います。

昔々マネーの虎というテレビ番組があって
そこに出演してた一人が立ち上げたチャンネル。

マネーの虎は正直見てて怖かったです。
お金持ちが横暴だなぁって思ってたのですが
実は今見たらそうでもなかったのかもしれません。


ゴールデンウイークだからと言って、
職業訓練校が終わったからという安堵感で
毎日お酒を飲んでいるのですが、
今日はものすごい二日酔いになってしまいました。

でも何とか整体に行ってきました。
大分スッキリしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?