見出し画像

手相観てもらった

昨日に引き続き、次は手相を観てもらいました。
私は手相が観れるのですが、自分のことになると
私情をはさんでしまうので、
別の方に観てもらいたいのです。

でも、本当に安価なイベント占いだったので
期待してなかったのですが、
凄い人でした。

何の線を観て鑑定してるかわかるはずなのに
その方は分からないところが多々ありました。

「この線がね、、、」って説明がなく
両手を観るだけで説明をしているので。

今までの仕事運については本当に細かい線を
みつつ、ご自身の観てきた経験でご説明されてるんだろうなって
思いました。

仕事運を占ってもらったので、
仕事運からぶれずに説明してくださいます。
ちなみに仕事運は5年後位にとてもよくなるそうです。
今本当にタイミングとしては転職時期だそうです。

そして、私は本来のポテンシャルと比べると
ものすごく苦労をしてきたとのことです。
(無駄に苦労を勝手してきたというのでしょうかね)

姓名判断もおまけでしてくださったのですが
結果として経理とかそういう固い仕事が向いてるそうです。

で、最後の最後に
「何か質問ありますか?」とおっしゃって下さったので

「私の手相で一番印象深い線はどれですか?」
って聞いたんですよ。

そしたら小指に向かうものすごーい長い線だそうで、
それって普通は「財運線」と言って
お金の線なんですけど、
手相を教えてもらった先生には
「親からの財産を相続する線」と鑑定を受けたのですが
うちには財産なんていうものはないのです。

手相を勉強したことがあるという話もした際に
そう言う鑑定を受けたことがあると伝えたところ、
その鑑定士さんは頭を抱えました。

多分手相の指南書とは違うことを思ったのは
凄くわかります。
心の中で「先生が感じた線の意味を教えてください!」
って訴えました。(口では言わなかったです)
で、しばらくして決心したようにおっしゃいました。

「この線はすごくすごく努力された人の線と見ました。」と。

ええ?そうなんですか?って思ったけど、
手相って本当に面白いなって思いました。
基本はあるんだけど、鑑定の結果って人それぞれ。

私が思うに、おみくじやカード占いとかもそうだけど、
目に見えない、伝えるべくして伝える結果を
その時その時で伝えて下さるんだなって思いました。

その方のファンになりまして、
名刺に乗っていた公式lineに登録しました。

またぜひ観て頂きたい先生でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?