見出し画像

ずっとずっと大事にしてきたもの


本日、とある方のセッションを受けました。
お会いしたこともなくて
とある企画で無料で受けさせていただいたので
どうなるかなぁ?って思っていたのですが

なぜかニヤニヤが止まらない。

そのかたは見える方で、
深く深く私を見てくださいました。

ずっとずっと怒ってきた。
ずっとずっと母を憎んできた。
自分が産んだ子供である私が不幸になることで
母を苦しめることになるからと
自分を苦しめてきた。

そんな風に生きてきたのに
今生きている。

今魂がとても喜んでいる時間を
満喫できる。

ずっとずっと自分に対して
ひどい仕打ちを与え続けて、
心身ボロボロにして、
でもようやく少しずつ、癒えてきた。

痛めつけたままで終わらなかったのは
今の私があるのは

「本来の自分を生きることを諦めなかったから」

その強さを信じてください。

と、言われました。

引き寄せの法則で考えると
今まで悪い方ばかりを予想して
本当にそうなった時に傷が浅くて済むように
ずっとそんな思考で生きてきたから
大きな病気もせずに、
普通に暮らせている今が本当に奇跡。

本当にありがたい。

もっと本来の私をわくわく楽しくさせて
もっとニヤニヤしながら生きていくんだ( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?