見出し画像

大分楽に生きられるようになりました。

高橋まこぴの第三期宙Amazonコミュニティに
参加しています。

どうしたら宇宙Amazonからの納品を多く受け取ることができるか!
その仕組みをすぐ教えてもらって、
それをみんなが試して、シェアして、
気づきや変化をシェアして、、、
ってやってきました。
私も小さな変化をシェアしてきました。

4ヵ月なのにどの講座よりも安くて
しかも本当にまこぴに質問し放題。
困ったことを質問すると長文で返してきてくれる。
もう卒業パーチ―まで1か月切ってしまったけど、
3か月で本当に楽になった。

幸せになる!人生激変する!って
ずっとずーっと、急に周りの環境が変わることだと
思っていたんだけど、
最近落ち込みそうなことが起きると
3か月前には思いもよらない発想の転換が
思い浮かぶんです。

例えば
ミスばかりして、私のことを大嫌いな
上司は、嫌いな人には敬語を使います。
もちろん私にもです。

本人も嫌いだと示したいからわざとやってると
思うのだけど、
その人を変えることはできません。

そして私は最近ひらめいた!✨

「敬語使ってくれるってことは
私に対して言葉を丁寧につたえてくれている!」と。

そういう小さなことだけと
数日の中でぽこぽことひらめいて
辛い仕事もだいぶ肩の力をぬいて
出来るようになりました。

鮭が流れに逆らって必死で上流するように
生きていた私は
波にのってぷかぷかとすこしは
流れていけるようになった気がします。

この前はじめて
高橋まこぴに直接お会いして、
ものすごく怒られたんだ。
「そんなに「でも!だって!って言い訳して!
そんなの自分が可哀そうだ!」って
怒りながら悲しい顔をするのです。

本来の魂の私を粗末に扱うな!って
本気で怒ってくれたんです。
ああ、、この人に悲しい顔をさせるのは
最後にしようと思いました。

まこぴは全然
「みんなを幸せにしなきゃ!」とは
思ってないんです。
「自分を、みんなを、周りを
絶対的に信頼してるから
きっとみんなは幸せになるって思ってる!」って
言ってました。

もうすぐ卒業だけど
絶対第4期も参加する!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?