見出し画像

秋色を追いかけてます!

秋になったら、頭の中にあるのは「あぁ、また冬が来る…」。これって、雪国あるあるじゃないですか?

でも、写真を撮るようになって、そんなことを考えるより、秋を楽しむようになりました。そして、新たに感じたことは、「秋って意外に短くない?」です。だから、秋色を探しすのに大忙し!すぐそこに冬が来てるから(これが現実…笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像13


今年は近場で紅葉を楽しんでいますが、地元を全然知らない自分に気付く秋でもあります。こんな風になってたんだ?こんな道あったんだ?と知らな過ぎて自分にビックリ‼️ 新たに知ったところは、違う季節にも訪れてみようと思います。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像12

画像12


それから、秋と言えば鮭!と気付くのが遅かったのが悔しいところ。 遡上は川の水が少なくて苦戦してるのを見て感動🥺し、リベンジで違う川を訪れたら、産卵場所作ってるところで、イメージしてたジャーンプッ!の写真は撮れず…来年に持ち越しです。

画像15

画像15

残り少ない秋、まだまだ秋色を追いかけます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?