見出し画像

カイロ爆買い

職業訓練校の教室が寒いので
カイロを爆買いしました。

寒い!集中できない!!

カイロ無しで重ね着して頑張ろうかと思ったんです。
ズボンの下に一枚履いて、靴下も2枚。
ダウンのひざ掛けを下半身に巻き、
上半身も4枚。
薄手のダウンを羽織っても寒い。
重ね着してるから洗濯物の量がすさまじい。

うちは洗濯物を乾かす場所が少ないので
一度に洗濯できる量が限られるんですよね。
この服以外でもホットヨガできたウエアとかタオル。
週一で洗う寝具を一日一枚ずつ洗ったりもしないと
いけないので、こうなると本当にストレス、、、。
お金がもったいないと思いつつ来週から
使い捨てカイロに頼ることにします。

先生はスーツとシャツのみで授業されてるので
きっと貼るカイロを仕込んでるんだろうな。
会話ができるようになったら聞いてみよう。


私は手がかじかむので貼れないカイロ1つ
肩甲骨あたりと腰当たりに貼るカイロ一つずつ、、。
でも昼食後はご飯を食べた後体が温かくなるので
暑くなるのかなぁ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?