見出し画像

賞与全ツッパでHASSELBLADを買った男

はじめまして。
フィルム写真をXへ投稿しているmoscoです。
中判デビューをきっかけにしてnoteも作ってみました。

早速ですがこの度購入したカメラをご紹介

HASSELBLAD 500C/M
Planar C 80mm f/2.8 T*

完成された美を感じますね。私はこのカメラになけなしの賞与を全額注ぎ込みました。
支給された賞与を翌日に全額使い切るという暴挙、そうして掴み取ったカメラなのです。
お金はただのお金でしかないですから、価値あるものへどんどん使いたいですね。
Big respect 石田ゆり子さんです。
使い切った賞与は、もはや私の中では”初めから無かったもの”として認識されています。

嬉しさのあまり、帰路では常にカメラを首にぶら下げて周囲へ誇示してしまいました。

こちとらハッセルユーザーだぞと言わんばかりの風貌
まさに威風堂々

購入時、ご厚意で操作方法やフィルムの入れ方をレクチャーしていただいたうえ、付属品として純正の革製ストラップも格安で頂きました。なんて良いお店。
カメラ買うなら 新宿ラッキーカメラ店 ですね。
当然ながらプロモーションではありません。

これから中判フィルムをXへ投稿していきますので、よろしければ覗いてみてください。
終わり

この記事が参加している募集

#ボーナスの使い道

574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?