見出し画像

私のお股、デリケートゾーンってどうなの??


看護師歴6年。そのうち数年は#美容医療 に携わり#医療脱毛 も多く施術してきました。

その中でも、#デリケートゾーン (VIO)の#脱毛
をされる方がとても多く、何万人以上のお股を見てきました。

性別問わず沢山のVIO脱毛してきましたが
男性に比べ、女性の方が陰部の比べようがないため
自分のがどうなのか悩んでる方が多かったです。

また、自分の身体なのに
部位や構造を理解していない方
手入れ方法を間違えている、知らない方
しっかり洗えていない方も多い印象

※女性の皆さま、ぜひ参考までに!!!

👇大陰唇と小陰唇(いわゆるビラ)の間に
恥垢(ちこう)と呼ばれる赤が溜まりやすいです

意外と洗えていない人多いので気をつけて🥺
特に小陰唇が、あまりなく大陰唇が肉厚だったりしてる方

鏡でお股大きく開いて、自分のデリケートゾーン
どうなってるのかまず知ることから始めてみてね♡

VIOの洗い方や清潔な保ち方はまた別記事にて…✍️❤️

私は昔から身体の仕組みや人の心理、性にとても興味があり
学生時代から真剣に向き合い、研究し続けてきました🤭😘💋笑


私のお股ってどうなんだろ?汚いのかな?
ビラが大きいかも、左右差があるかも。

また男性でも、大きい小さい
長い短い、太い細い…などなど

性についての悩みは尽きないと思います。

そんな方々に伝えたいことは

"みんな違って、みんないい"

人の顔が、みんなそれぞれ違うように
陰部の配置、形や大きさ本当に違うんです♡

そして

その悩み、捉え方を変えると武器になります👏

本当にそうで、これに尽きるんです💋


そのお話はまた次回に…🕊

最後まで読んでくれてありがとうございます。
愛を込めて…🌹


#美容 #医療脱毛 #VIO脱毛
#デリケートゾーン #SEX #性行為

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?