見出し画像

初投稿 私の食べてきたラーメンを紹介してまきす!!

初投稿は札幌市のテレビ塔にある
麺屋開高』さんです。
この店舗とは別に帯広に本店があるみたいですね。
その他に新千歳空港、新札幌、何と『シンガポール』にもあるみたいですね。
今のこの時期に中々外食も難しいかもしれませんが
気になったら食べに行ってみて下さいね。
ちなみこの写真はカニだし味噌ラーメンです。
私も札幌出身札幌在中ってこともあり
北海道ぽいかなって初投稿の写真に選びましたwww
札幌の味噌ラーメンって感じで尾をひく味噌のコクと
ちぢれ麺が最高です!!
noteを初めてばかりで使い方もままらないですが
暖かく見守ってくださると幸いです。
宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?