社会人5年目が始まります🌷

明日は4月1日、月曜日。

部署異動後
初めての出勤です。

ぼーっとしていたら
間違えて前の部署に
行ってしまいそうです。笑

きっと明日はまず
仕事の分担の確認をすると思います。

朝は机を整理して

パソコンが変わるから設定をして

あとはメールを読みつつ

万が一電話がきたら
とるしかないか。

新設の部署に
初日に電話なんて
誰がしてくるのかね。


同じフロアの同期は3人、多分。

すれ違ったら挨拶しようかな。



フロアが違うと
いろいろ勝手がわかりません。

同期や先輩に聞きつつ
観察して確認します。

トイレの場所が遠くなったから
水分補給はほどほどにしようと思います。



仕事においては
暇より忙しい方が好きなので

多分新しい部署は
向いていると思います。

暇は!しんどい!笑

忙しすぎるのも辛いですけどね。


とりあえずは
1日1日を丁寧に

明るく、笑顔で、前向きに
1週間がんばります🌸



別に、
特別気合いを入れなくても

普段の私でいればいい、


気合いを入れると
疲れちゃう。笑



週末は彼氏とデートです。

スタバ行って
おうちで映画見て
お泊まりの予定。


1週間長いな。

始まってしまえば
あっという間なのかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?