見出し画像

帰ってから「疲れた」しか言ってない。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


仕事始め。


誰も予想もしなかった展開。


ガースーと
うちのトップのばかー


今日良かったこと。
強いて言うなら

お隣の同期と少し話せたこと。
(仕事関係ない。)

「初日から大変だねぇ」って。

ああ、好きです。(ちょろい)




今日は疲れた。

私の仕事が忙しくなるのは構わない。
でも当事者の気持ちを考えると悲しい。

悲しい。



疲れたアピール
大変アピール
忙しいアピールは嫌いだ。


だから明るくはりきって仕事に取り組む。


でも客観的にみるとなかなかな一日だったね。


電話対応をしまくった私を褒めよう。
(同じ説明しかしてないけれど。)


今日も今日とて頭痛がひどい。
夕方になると痛くなるのはどうにかならないかね。



こんなクソみたい日々、(←口が悪い)

イケメンのハグがないと乗り越えられないわ



でもそんな事も言ってられないので、
深呼吸でもして落ち着こうね。


今日もお疲れ様さまでした、私。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?