見出し画像

noteは何でも文字にできる。言葉にしていいんだよ、って言ってくれる場所。


例の年下くんと
3ヶ月ぶりに会って、
会議のあとにLINEのIDを渡される。

「LINE、だめじゃなかったら連絡ください。
今度2人で飲みに行きたいです。」

とりあえずLINEは返して、
会話の中でお酒が好きと伝えたら、
美味しいお店を教えてもらったから
一緒に行こうと誘われる。

最初は仕事終わりの金曜日。
そこでストレートな告白。
「好きです。付き合ってください。」

次は天気の良い日曜日にお散歩デート。
そのあとはディズニーのチケットを取ってくれて
ディズニーシーデート。
クリスマスは近場でお泊まり。
おそろいの指輪も買います。 

2年後、彼は私と同じ会社を受けて入社。
1年くらいしたら同棲を始めるの。




素晴らしいね。



私の妄想力。



年下くん編おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?