テレビ出演

高嶺のなでしこのテレビ出演、これまでにもたまにあったようですね。

でも、自分がたかねこを知ったのが3月下旬なので、それ以降だと、昨日の深夜の「推しの木」が最初でしょうか?(自分が知らないだけ?)

この番組、関東ローカルの番組とのことで、こちらでは放送されないのでリアルタイムでは見れなかったですが、TVerで確認したところ、しっかり見ることができました!

いい時代ですね。

(昔は、例えばテレ東のアニメとか、関東ローカルの番組、見たいけど見れないことが多かったので)

他にもいろいろなアイドルグループさんが出演していたので、出演時間はそれほど長くはなかったですが、「美しく生きろ」を歌ってくれたし、ももなさん、えりささんの話とか、とてもよかったです。

他のアイドルグループのところも全部しっかり見ましたよ。
みんなとてもよかったです。

どのグループも高みを目指して頑張っているんだろうなぁ。

たかねこは、今月末のフジテレビの番組にも出演予定になっていますよね。
その番組は全国放送なので、しっかり見るつもりだし、録画もしたいと思います。

なんだかんだ言っても、テレビの影響は大きいですからね。
より広く知られて欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?