たかねこの曲、毎日聞いています

今から約2ヵ月前に、高嶺のなでしこの存在を知り、以降、毎日曲を聞いています。(MVなどを見ています)

初めの頃は、曲を覚えたくて、メンバーの顔と名前を一致させたくて、かなり聞いていました。

さすがに最近は、だいたい曲も覚えたし、顔と名前も一致してるし、最初の頃に比べたら聞く回数としては減りました。
でも、それでも必ず毎日聞いていて、全然聞かない日はないですね。

一番聞いているのは、通勤時の車の中です。
自分ひとりの空間なので、結構音量上げて聞いています。

あとは寝る前にちょっと聞いて、いい気分で寝たり。

風呂に入りながら聞いたり。

他には、ウォーキングやジョギングをしているので、そのときに聞いたりもします。

なんだかんだで、平均すると、1日あたり結構な時間聞いてると思いますね。

この2ヶ月、特に4月の一ヶ月間でどれだけたかねこの曲を聞いたか選手権みたいなのがあったら、結構上位に来るんじゃないかなぁ。

しばらくはユーチューブの公式サイトの動画で聞いていましたが、最近音楽サイトから、20曲くらいまとめて全曲ダウンロードしました。

自分は、家族の手前、ファンクラブに入ったり、グッズを買ったりするのは難しいし、ライブやイベント等に行くのも難しいです。(行ってみたいですけどね)

そういう中で、少しでもお金の面で貢献しようと思ったら、曲を買うことくらいかなと思ったので。(他にも何か貢献できることがあれば知りたいです)

ちなみに、ダウンロードした曲は、主にウォーキングやジョギングのとき用です。

ユーチューブの広告で、全く興味ないとか、長めのやつとかは飛ばしたいじゃないですか。
でも、ウォーキングやジョギングのときは、ウエストポーチなどにスマホを入れているので、いちいち操作するのは面倒なんです。
なので、その必要がないようにダウンロードした曲で聞いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?