いくつになろうと可愛いものが好き

自分の年齢。
書きませんが、結構年いってます。
高嶺のなでしこのメンバーと同い年くらいの娘がいますので。

そのくらいの年齢でたかねこ推しの人ってどのくらいいるんでしょうね。
あまりいないのかもしれませんが。

でも、何歳になろうといいものはいいし、何歳になろうと可愛いものは好きなんです。
きっと老若男女そうだと思います。

高校~20代くらいのような気持ちで、みんなかわいいーっていう感覚。
自分の娘を見守るような感じで頑張れーみたいな感覚。

そういう感覚が同居しているというんでしょうか。

年を取っていくと、年相応の感覚みたいなものも確かにできていくんですが、基本的な部分では子供の頃と精神はそう変わらないものです。

40歳、50歳、それ以上、どれだけ立派そうな人でも、みんな中身はそんなものでしょう。

だから、おじさんであっても、20歳前後くらいの若いアイドルグループ推しになる。
それはおかしいことでも、気持ち悪いことでも全くないと思います。

公式チャンネルのMVを毎日見て、見るたびにやっぱりかわいいーとか、SHOWROOMの配信時間をチェックして、配信をニコニコしながら見たり。

そういう気持ちにさせてくれて、癒やしをくれる。

アイドルグループというのは素晴らしいですね。

ちなみに、娘には、最近高嶺のなでしこっていうアイドルグループが好きなんだよねって言っています。

娘も高嶺のなでしこを知っていて、可愛くてごめん、アンチファン、ユメムスビとかいいよね~みたいに言っていました。
推しとかではないようですが、自分よりもかなり前から存在を知っていたようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?