ペルソナの出会い

死印をやっていてペルソナの3Dダンジョンのようだと感じたので、ペルソナの出会いを書いていこうと思う。

初めてペルソナを知ったのは、テレビで「あのメガテンから、ペルソナが出る」みたいなことを聞いてパッケージが映った時(このゲーム面白そう)と思ったのが初でした。

当時の私はRPGを1度もやったことはなかったため、本当はやりたかったんだけど断念した。
おたく気味の私はそのままアニメの世界へ。

そして数年後にペルソナ2が出ると、またまたテレビで聞くことに。
その時は高校生になっていてバイトと彼氏に目が向いていため、(ふーん。ペルソナ2出るんだぁ。1が売れたのかな?)と思っていた程度に。

社会人になってペルソナ3のアニメが不評みたいな事をTVで聞いて、(いつの間にかペルソナ3出てたんだぁ。しかもアニメ化してる。)と思ったんだけど、正社員だったため時間がなく諦めることに。

そして時は流れ、結婚して仕事をやめたため時間が取れるようになった。
その時は結婚して環境が変わったためストレス溜める事に、、、。
            続く      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?