コーヒートーク 9日目と10日目

ネコミミ親子がやって来た。
なにやらお父さんが仕事場までやって来て、文句を言って困らせたらしい。
それでレイチェルは怒ってるみたい。
いくら娘が心配だからって、仕事場まで行くのはやりすぎだよお父さん。
こんなことしたら、もっと反抗するよ。
今回に関しては、お父さんが悪いと思う。

10日目にニールがバイトすることになった。
もちろん飲み物は私が入れるんだけど。
不器用ながらも一生懸命にコミニュケーションを頑張ってるところを見ると、応援したくなる。
フレイヤとマートル、アクアの3人で仕事の話を聞いてるのも、調理の仕事しかした事がなかった私には3人の話が新鮮だった。
みんな何かしらの悩みはあるんだよね。
フレイヤを見てると中学生の時に短編小説を書いてた記憶を思い出したわ(* ̄∇ ̄*)
コーヒートークみたいな小説を書いてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?