見出し画像

(゜▽゜)

あいさつ

朝使おうとした卵を両親に食べられていた。

「20歳になりました!」と喜んでいた。

TOEIC600点必ず取ってみせますと意気込んでいた。

そんな私は今…

大学を卒業したと同時に大学院へ入学し、一人暮らしを始め自炊で太り(?)、研究&就活&資格勉強に追われながら同期と一緒に這いつくばって毎日を過ごしています。

みなさんお久しぶりです。
どうも、もさくです。(゜▽゜)

(※最初の画像は、茹でようとしていたパスタの華麗なるポージング写真です。なんの意図もありません。)

前回の投稿から2年も経ってしまいました。
継続するって難しい。

ふと先週、溜まっていたnoteの通知が気になって…

またnoteのアプリを入れたんです。

自分の過去の記事を読んで、共感性羞恥に耐えられず発狂しながらも

こんなこと書いてたなぁと懐かしく思いました。

思い出を形にするって、やっぱりいいものですね。未来の自分が喜びます。(喜んでます。20歳の私ありがとう( ᐛ ))

ということで
またぼちぼちnoteを更新していきます。

一人暮らしになり、自由度が爆上がりしたこの環境だからこそできる「やりたかったこと」も新しく挑戦していきたいと思います。

ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます。今日はこの辺で…。

ではまた!(*´∇`)ノ
次の記事は何書こうかな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?