見出し画像

赤ちゃん、アニマル、異国の美女

・赤ちゃん

・アニマル

・異国の美女

この3つに、共通するものがあります。

そしてこの共通点が
魅力的な女性達を口説いていく際に、
必要なポイントだったりします。

その共通点とは、一体何なのか?

それは、

・言葉が通じない

です。

女子会で笑いネタにされるダサ男達

赤ちゃんは、泣いたり喚いたりするだけで、
基本的に言葉を話せません。

動物もそうです。

ワンちゃんは、人の言語を話せません。

「お腹空いたワン!」

とは喋りません。

口の構造が違うのですから当然の話です。

そして、異国の美女。

お互いに外国語を話せなかったら、
何を言っているのかさっぱりです。

アラブ系美女にアラビア語とか話されても、
呪文にしか聞こえません。

では、なぜこれが男女関係を構築する際に
重要なものになってくるのか?

答えは簡単です。

人は、わざわざすべてを口で
説明してくれないからです。

大人の女性達はもちろん言葉を
話せるわけですが、、、

話せるからといって、
すべてを話すとは限りません。

内心で、

「コイツの話、クソつまんないな」

「なんで、いい年こいて、
 こんなダサいジャケット着てるの?」

「何その髪型…」

なんて思っていたとしても、
基本的には何も教えてくれません。

黙って去っていくだけです。

人は悪者にはなりたくないし、
わざわざケンカしたくもないですからね。

女子会で笑いのネタにされることはあったとしても、
本人にその場で直接言うケースは非常に稀です。

社交辞令でニコニコしていながらも
心の底では「ないわ~」なんてよくある話です。

そして、2度と連絡が取れなくなります。

口には出さない女性のOKサイン

また逆に、口には出さなかったとしても、
時と場合とタイミングによっては、

「今日は、抱かれちゃってもいいかも♪」

なんて思ってることもあるわけです。

そういうときは男性側がくみ取って、
ホテルにでも何でも誘導していかないと、
ほんとにもったいない。

「なんで誘ってこないの、意気地なし…」

と幻滅されます。

そして、その絶好のお持ち帰りチャンスは、
2度と訪れません。

お腹が空いてるときに、
焼き肉に誘われると嬉しいですが、
特盛の牛丼を食べた直後に焼き肉に誘われても
全然食指が動かないのと同じです。

ほとんどが、その時、その場所、
そのタイミング限定のものです。

なので、男は、
言葉以外のものからも察して
女性とコミュニケーションを
取っていく必要があります。

目の前の女性は今、怒っているのか?

それとも、楽しんでいるのか?

ただただ話を聞いて欲しいだけなのか?

はたまた、ハメを外したがっているのか?

それらを、ご丁寧にどんな鈍感な男にもわかりやすく
言葉で表現してくれる女性なんてほとんどいません。

もしそういう女性がいたら希少な存在です。

ぜひ大切にしてあげてください。

たくさん学ぶことがあるはずです。

動物コミュニケーション

わたし達人間は大人になるにつれ、
そして賢くなるにつれ、便利な「言葉」に
頼ってしまいがちです。

「なんと言ったか?」

にフォーカスしてしまいます。

こういう人が「尋問されてるみたい」
なんて女性達に皮肉を言われるわけです。

大切なのは、どんな表情、どんなトーン、
どんな仕草、、、etc

「どんな風に言っているか?」

です。

言葉以外のものから察するスキル。

女に困らない側の男達は、
総じてこのスキルが高いです。

わたしはこれを

・動物コミュニケーション

と勝手に呼んでいます。

赤ちゃんがなぜ泣いているのかを
敏感に察するママ。

犬が何を訴えているのか、わかる飼い主。

海外旅行で現地の言葉がほぼわからなくても、
なんとかなる旅行者。

どれも、言葉を交わしていないのに
なぜかコミュニケーションが成立しています。

ここに、コミュニケーションの
本質が隠されていると
わたしは感じているからです。

犬であれば、言葉以外の、鳴き声や、
表情、体勢などから、その感情を読み取れるのでしょう。

赤ちゃんも、まだ言葉を話せません。

泣いたり喚いたりの、「音」は発しますが、
「言語」とは程遠いものです。

でも、子育ての経験が豊富な方は、
何を訴えているのかは、
なんとなく読み取ることができるはずです。

異国の美女を口説け!

・動物コミュニケーションスキル

言語が通じない相手と積極的に絡んでいくと、
このスキルは自然に磨かれます。

動物はもちろん、
赤ちゃんもいいでしょう。

たまには、猫カフェあたりに行ってみるのも
いい刺激が貰えるかもしれません。

そして、異国の美女も最適です。

わたしは、そこまで外国人の経験が多いわけではありませんが、
異国の美女とのベッドの上で、目と目を合わせての
ボディコミュニケーションはなんとも言えない充足感を
味わうことが出来ます。

ぜひ、日本語が通じない女性に
アプローチをかけてみてください。

お互いに何を言ってるかわからないからこそ、
自然に他の要素から相手を知ろうとするはずです。

これらが、ほんとに良い練習になります。

そして、最終的には女性の内に秘められた
感情や本心も、自然に見抜けるようになっていきます。

言葉だけでは、表面的にしか
その女性を理解できません。

「なんであんな楽しそうにしてたのに、
 上手くいかなかったんだ?」

と、原因がわからずに、
もだえ苦しむことになります。

女性と深い関係になれる男性は、
知ってか知らずかはさておき、
皆この「動物コミュニケーションスキル」が
磨かれています。

というわけで、数多くの

・赤ちゃん

・動物

・理解不能な女性

・異国の美女

に絡んでいきましょう。

遠回りに聞こえるかもしれませんが、
これで確実にコミュニケーションの
基礎力が底上げされます。

そして、このスキルは男女関係に限らず
仕事でもプライベートでも、
人生のあらゆる場面で役立つものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?